2006年09月13日

GBSC 本物の見つけ方

やった、本物だった・・・


・・そういうものがつかめたらいいですよね。


GBSCも含め、今、投資系ビジネスが注目されています。

数ある中、その中から私がどのような基準で参加を決めているか

紹介します。参考にしてみてください。


◆ネット上でいろいろと話題になっている

◆グループや投資系ビジネスに多く参加経験のある人が勧めている

◆マネではない新しい独自のプランがある。

◆多くがグループ単位で参加している

◆運営元が信頼されしっかりしている



理由は考えてみてください。GBSCもそうですが、私が参加しているものは、

すべてこの条件がそろっているものです。


例えば、これは何かわかりますか? 参考 <クリックで別画面

普通の石に見えますよね?

これは実は、金剛石というダイヤモンドの原石なんです。

ダイヤモンドは、ダイヤの形をして落ちているわけでは

ありません。多くの場合、原石として存在しています。

私も知らなければ普通の石と見分けがつきません。


つまり、本物とそうでないものを見わけるには、

経験し、原石を見つける自分の目を養っていくことが大切なのです。


「これはただの石だよ」と言われても、知っている人であれば

それがただの石ではないことを見分けられるんです。


さて、OSCGBSCというのは、あくまでも自分がもっている

夢をかなえるためのきっかけとなるものです。

実際、本場のアメリカでもこのようなビジネスを足がかりにして、

多くの人が失敗や成功を繰り返しながら、その経験を生かし、

大きな自分の夢をかなえています。


その多くが、このようなビジネスを足がかりにしたことを、

夢の実現のためのよい経験となり参考になったと言っています。



最初から、本物として誰にでもわかるものは、少ないように思います。

ですから、多くの場合、その原石を見つけ、参加者に磨かれて

誰が見ても「本物」になっていくのです。


繰り返しますが、価値のあるものは、原石のまま在るのですから、

あなたがすることは、誰もが「ただの石だ」というものの中から

価値あるものの原石を見つけ出すことです。


そして、見つけたものを大きく花開かせるかどうかは、その「きっかけ」

いかに自分で工夫して発展させていくかだと思います。

つまり、磨いてそれをダイヤモンドとして輝かせるということです。

原石のままでは、ただの石にしか見えませんからね。。

あとは、経験に基づいた、「自分の磨き方次第」です。


本物の見つけ方というタイトルですが、


「本物」を見つけるだけではなくて、自分の力で、磨いていき、

「本物」にしていくこと。


それができたら、

これからは「自分の目」が信頼できるようになると思いませんか?


そして、どんなものでも、そのものの価値を最大限に引き出していく

ことができるようになるでしょう。


数多くのビジネスをしたけれども失敗した人、いままでそうだった人も

それが価値ある経験として蓄積されているんですよ。


一部の人だけが儲かるのでは?と思っている人は、

自分の力でその一部の人になるための、足がかり

にしてみてはいかがでしょうか?別のビジネスの足がかりでも良いでしょう。

私も、多くのビジネスの成功や失敗を経験して、それを足がかりにしてきました。

そこで得た一番大きなものは、本物を見分ける目を持つ人に出会えたことでした。


まだ経験の少ないあなたは、

実際にやってみていて、経験豊富でかつ、「成功した人の意見」

参考にしてみると良いでしょう。少なくとも、


「このようなビジネスで1億円稼げた人が実際にいる」

というだけでも、「なれるかも?」というような曖昧な

ビジネスよりも、一歩も二歩も、夢には近づくと私は思っています。


同じ努力であっても、前向きに努力することが出来ます。


思った結果が得られなくても、私は、それを他人のせいにはしたく

ありません。自分の目で選んだものですから、自分のやり方が

間違っていただけだと思います。自分がいたらなかっただけです。


また、いくらもらえるかが決まっているものは、安定していますし、

安心です。現状で満足なら私もそれをおすすめします。

でも、もらえる額も決まってきます。


GBSCのようなビジネスは、もらえる額がわからないからこそ

不安でもありますが、反対に可能性は自分で広げることができます。

だからこそ夢が持てて、頑張れるし、面白いのだと思います。


私は、このまま小さく一生を終わりたくはありません。


今も昔も、常識や、既存の価値観だけに縛られて、「できるはずがない」

「それは無理だ」という他人の言葉を信じないで、「自分の目を信じ」、

成功するまで続けた人だけが大きな「成功」しているのです。


もう一度言います。


常識や、既存の価値観だけに縛られて、「できるはずがない」

「それは無理だ」という他人の言葉を信じないで、「自分の目を信じ」

成功するまで続けた人だけが大きな「成功」しているのです。



一度きりの人生ですから、私はそういう人になりたいし、夢を持ち

かなえるために私を信じて決断してくれた人にもそうなってもらいたいと

心から思っています。


失敗は成功のもと・・失敗を恐れていたら何もできません。

失敗を次に生かすくらいの気持ちがないと本物には当たりません。

100%確実なものなんてないのですから。


チャンスやきっかけをこのまま見逃してしまいますか?


自分の目を信じて、歩き始めようと思われる方。私がサポートします。

当然OSCグループ参加・資料請求は無料ですexclamation





「Owner's status club」なら、「最強、安心、最速の参加」が可能です!


☆Owner's status club☆


posted by shirok at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。